練馬区の練馬駅桜台駅を中心とした不動産賃貸物件情報アパートマンション マイホーム星
2005年11月14日(月)

明日から3日連続で仕事関係の講習です。たまたま2つの講習が重なってしまいました。仕事してるほうがいいな〜。  

2005年11月13日(日)

昨日、管理しているマンションの水が出なくなり大変でした。原因はポンプの故障でした。とにかく直ってよかった。水が出なきゃ生活できませんもんね。  

2005年11月11日(金)

昨日、仕事帰りに知り合いの方と立ち飲みの焼き鳥屋に行ってきました。結構おいしかったです。私には食欲の秋で、最近ベルトがちょっときつくなってきました。かるくやばい。 

2005年11月10日(木)

今日はばたばたと忙しくあっという間に一日が終わってしまった。まだやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・。今日は帰ったら爆睡だな。 

2005年11月9日(水)

今日はお酉様で練馬は出店がたくさん出てとても賑やかです。私は人混みがあまり好きではないので行きませんが・・・。お酉様の警備でたくさん警察の方もいるのですが、悪いことをしたわけでもないのに警察の人を見るとドキッとしてしまうのは私だけでしょうか

2005年11月8日(火)

昨日、仕事が終わってスポーツジムに行ってきました。自分は週に一回はジムに行くようにしています。上板橋体育館というところに行っているんですが、1回420円で平日は夜11時までやっているので結構便利です。機械もまあまあそろっているので皆さんも一度行ってみたらどうですか?ちなみに今日、私は筋肉痛です。 

2005年11月7日(月)

今日は立冬です。暦の上ではもう冬です。こんなに暖かくて良いんですかね?。最近暖かかったり、寒かったり、体の管理を気をつけなければ・・・。皆様もお体には十分気をつけてください。 

2005年11月6日(日)

昨日のぽかぽか陽気と変わって、今日は肌寒くなりました。この位の気温が本来の11月の気温なんでしょうね。  

2005年11月5日(土)

昨日、仕事が終わり自転車で我が家に帰る途中、前から来た30歳前後の女性に「夜はライトをつけて乗ってください。」と注意されてしまいました。すいません、明日から気をつけます。

2005年11月4日(金)

昨日から東京タワーでクリスマスツリーがライトアップされたとNEWSでやっていました。サンタさん、僕にもプレゼント下さい!
やっぱりだめですかね・・・   

2005年11月3日(木)

昨日TVを見てて思ったんですけど、最近またクイズ番組が多いですね。何年か前にもクイズ番組が流行った事があったけどその再来かな?

2005年11月2日(水)

今日床屋に行ってきました。私は生まれてからず〜と短髪です。3日位で髪が伸びるなら一度はロンゲもしてみたいと思うんですけど・・・。似合わないだろうな。

2005年11月1日(火)

早いもので今年もあと2ヶ月足らずとなってしまいました。
あっという間に師走になって、お正月がくるんだろうな〜。最近時間がたつのがとても早く感じるのは私だけでしょうか?

〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目18番3号 ソサナビル1階
有限会社 マイホーム星 TEL 03-3991-2244
電車をご利用の方は・・・西武池袋線・有楽町線・大江戸線「練馬」駅北口前(徒歩1分)